想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

夏の現場ください。

昨日のFNS見ててエイトが浴衣で出てきて

浴衣っていいなぁ〜ってすごく思ったなぁ。

WESTくんって夏曲多いから

夏の現場欲しいなって日々思ってます。

なので、WESTくんの夏の現場あったらして欲しいこと書いてみようかなって思います。

 

まず、野外で水の演出はたくさんして欲しい!

エイトの十祭でしてたような、ホース持ってファンに容赦なく水をぶっかけて欲しいし、それでめっちゃはしゃいでる彼らが見たいかな、と。

ファンに水かける事に関しては、小瀧くんと重岡くんと淳太くんは本当に容赦なくかけそうだなと前から密かに思ってて、心のどこかで「化粧なんて落ちろ」とか思ってそう(失礼)

エイトの十祭は雨降ってたのに水をぶっかけてたし、MCで「化粧落ちてますよ」的なこと言ってたような記憶あるから、雨降っても楽しいかもしれない。それはそれで忘れられないコンサートになるしね( 笑 )

あと野外だからこそ、夕方の空の中で何か曲を歌って欲しいし、天然の、というか自然の照明というものはとても大きいし綺麗だから、その中で歌う彼らが見たいなぁ。そして夜は花火!  ぜひ打ち上げて欲しい!!  夏祭りみたいなコンサートを希望するよ、、、

 

だから浴衣は着て欲しいな〜〜!!!

女性の浴衣ってよく見るけど、男の人の浴衣ってあまり見かけないし、たまに見かけるととてもきゅんきゅんしてるから、浴衣って偉大だなって思ってます。甚平もあるけど、そうするとたぶん子供っぽく見えちゃうから、色気を魅せるには浴衣が最強だと思ってる。

 

私のイメージはエイトの十祭があるけど、それは私のイメージの話だから、WESTくんには彼らっぽい夏のコンサートして欲しいなって思ってて。

とにかく、冬のツアーも好きだけど、夏男が多いジャニーズWESTに夏の現場をください。

出来れば水を使う系の演出込みでお願いします。

f:id:kirakira8mm:20160719103550j:image

f:id:kirakira8mm:20160719103624j:image