想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

嬉しい報告があるといいな。

WESTくんは相変わらず大阪に住んでるのかなぁ。

最近新幹線を良く利用するんだけど、意外と新幹線に座ってるのも大変だなぁと感じてて。

いくら東京〜大阪間が2時間?とかになっててもやっぱり移動にはちょっとだけ体力消耗するなって感じてるから、本当にお疲れさまです。

 

 その分、東京でも大阪でも地方でも頑張ってくれてるんだなーって思うと嬉しくもあるし、まだまだ世間に公表されてない仕事もしてるのかなーって思ってみたり、嬉しい報告があるといいなと想いを馳せてます。次はどんな報告かなぁ、、、

みんなが嬉しくなるような報告待ってます( ´﹀` )

 

仕事が増えるのはとても嬉しいから、体調管理はしっかりしててください( ´・ω・`)

応援してるよーーーーー!!!!!!