想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

Happy Birthday to You!!!

重岡くん、24歳のお誕生日おめでとう!

 

今日は、重岡くんの誕生日だから、好きなところを挙げてみようかな〜って思います。

 

まず、その笑顔がなんといっても大好きです! 重岡くんの代名詞と言ってもいいくらい太陽みたいな明るい笑顔と笑い声はどんな時も私を支えてくれたし、頑張ろうって思えるような存在。重岡くんの笑顔には何か元気になれるクスリが入ってるみたいに元気になれるから、いつもいつもありがとうって言いたいんだ〜(;;)♡ だいっきゃんスマイルもふわっと笑う笑い方も、どんな笑顔にもキラキラ元気になれるクスリが入ってると信じてる(?)  共演者だったり、メンバーだったり楽しそうに笑ってる瞬間がほんっっっっっとに大好きなんだよ!!!!  これからも笑っていて欲しいし、笑わせて欲しいなぁ。

f:id:kirakira8mm:20160826193628j:image

 

2つ目は、真面目なところ。本当にアイドルっていうものに対してストイックだし、常に完璧なものを見せてくれる重岡くんが好きです。でも、本当にガチな真面目なところはちょっとしか見せてくれなかったりして、真面目?って思われるくらいが重岡くんらしいな〜って感じています。本当にいつも「今」の自分に対して真面目だし、今後の「未来」の自分に対しても考えてるであろう(でも見せてくれない)重岡くんのスタンスがどんどん好きにさせるんだよね。バラエティとかも、これはやりたくてやってるのか、真面目にふざけてるのか分からないんだけど、そんなところが魅力的で、一辺倒のアイドルじゃないというか、色んな側面を見せてくれる彼が好きなんだなぁ〜!!  あと、殿利息の映画誌だと思うんだけど、真面目に考えすぎてしまうって言った後に「自分を好きな自分でいたい」っていう言葉を付け足したの、本当に重岡くんらしいなって思ったし、きっとそんなところが私もみんなも好きなんだろうなぁって感じてる。その考え過ぎた思考をちょっとだけ横から指摘したり、中和させてるのは、何となく淳太くんじゃないかなぁとも、最近よく考えたりしてる。(本当のところは知らないけど) 淳太くん、これからも重岡くんをよろしく頼むよって心から思ってるから……。ちょっと変なイタズラにも付き合ってあげてくれ、、、(б∀б)💢

f:id:kirakira8mm:20160826195440j:imagef:id:kirakira8mm:20160826201324j:image

 

3つ目はたぶん私だけかもしれないんだけど、ツインのお兄ちゃんなところです。普段の重岡くんって年上組に甘えてる?というか構ってもらってるイメージだと思うんですけど、重岡くんってツインに対してだけはお兄ちゃんだとつくづく思ってるんですよね。かみしげはまた違った関係性なので、今回は置いときますね。私がこたしげ好きになってからよく思うのは、のんちゃんに対して「こたきぃ」っていう重岡くんなんですよね。それって、グループ内で重岡くんしかいないし、のんちゃんに対してお兄ちゃんで居たいのかな〜って思ってみたりするんです。この時あたりから、私は流星くんデレ期が来て、流星くんのこともよく見るようになってきて、「あれ? 重岡くんって流星くんにもお兄ちゃんじゃないか???」って思い始めたんです。そう思うと重岡くんが愛しくて愛しくてたまらなくなるんだよなぁ。ツインのお兄ちゃんをしたい重岡くんも、リアルお兄ちゃんの流星くん(面倒見いい)も、末っ子のんちゃんも、3人まるっとカワイイってしたいんです。だから、こたしげりゅせにも注目して見てくださいな(ノノ_☆)('・エ・`)(^ワ^=)♡

f:id:kirakira8mm:20160826202953j:image

 

まだまだ重岡くんの好きなところは語りきれないくらいあるんだけど、今日はうるさい言われそうだからこのへんにしとくね。

 

え!? 重岡担だったの!? って声が色んなところから聞こえてくるような気がするし、今後もたぶん「誰担?」って思われると思うけど、私の根底には重岡くんがいる事をたまに思い出してください( 笑 )

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

重岡くん、本当に24歳の誕生日おめでとう!

良い1年になりますように!!!!  好きです!