想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

上を目指して。

西畑くんが大好きで尊敬してるにのちゃんと共演出来るって聞いて、とっても嬉しいです!!

この業界に入る前から好きで好きで想ってて、ずっと頑張ってきてて、やっと掴んだ共演っていう切符は本当に忘れられないものになるだろうなぁって少し蚊帳の外にいる私からでもとても嬉しいなって感じてたり、、、

 

西畑くんに限らずともジャニーズに入ったきっかけが先輩っていう事が多いだろうなって思ったし、WESTくんのみんなだってその背中を目指して頑張ってるんだろうし、エイトがあんなに近くにいる存在になったのも、嵐と共演出来る事が増えたのも、目指す背中があったからこそなのかな〜って思うと、先輩ってとても偉大だなって思います。

 

所詮芸能界なんて、実力主義の世界で、ダメな人は蹴落とされるし、上下関係もしっかりしてるけど、それを押し退けて上を目指さなきゃいけないところもあるだろうし、そういう世界に小さい頃から踏み入れて耐えて耐えて上を向いて頑張ってきたんだろうなって思ったりすると、本当にどのグループも頑張ってほしいって思っちゃう私は所詮DDなんだろうし、でも凄いなって改めて尊敬する人ばっかりです。

 

あと、ジャニーズ事務所に所属してる彼らは「アイドル」だからこそいつも笑ってる事の大変さも難しさも知ってるだろうし、淳太くんが壁にぶつかってるようにテレビっていう難しさがあって、それは出演者側も制作側も覚悟を持って作らなきゃいけないものもあるだろうし、だから奥深いと思うし、アイドルしてくれてる彼らに感謝しかないし、ジャニーズの道を切り開いてくれてる先輩方は本当に凄い。

 

WESTくん含め今から出てくる人たちも、先輩が作った道に乗っかるだけじゃなく、自分だからこそ出来るタレント・俳優になって欲しいなって日々思ってます。

 

がんばれ。いつでも味方でいるよ。