想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

彼らの10周年。

10周年を迎える時、ジャニーズWESTはどんなグループになってると思いますか?

 

タグの質問でもらって一瞬書いたんだけど、収まりそうに無いからこっちに書きます。

 

10周年を迎える時の彼らはもっと有名なグループになってて欲しいと心から願ってます。昨日のbayでも重岡くんが言ってたように「近所のお兄さん」のエイトでもなく、「親戚のお兄さん」の嵐でもなく、「クラスメイトくらいの距離感のグループ」っていうのは、本当に彼らにぴったりだと思ってて。

遠くもなく、近すぎる訳でもなく、届きそうなくらい近いようで遠い彼らがにこにこ笑ってる世界が10周年の時にあればいいなって思います。

 

あと、願うなら個人個人のお仕事が充実してて欲しいし、全国で番組を持たせてもらって欲しいな。

それぞれが色んな人と交流を持って、メンバー同士が刺激し合って、さらに高みを目指して欲しい。

さらなる願望をいうと、24時間テレビのメインパーソナリティが来て欲しいので、日テレさんよろしくお願いします。

 

10周年という節目の年にジャニーズWESTとジャス民が笑いあえる空間が出来てると嬉しいし、幸せなので、ずっと7人で笑っててください。

そして私は、そんな彼らがいるから元気になれるので、笑っててね。あと、Rainbow Dreamを10周年だからこそ歌って欲しいので、淳太くんよろしくお願いします。泣きます。

 f:id:kirakira8mm:20160717132032j:image

 

質問ありがとうございました。

以上です。