想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

「学生」を満喫した方がいいよ。

この学生っていう時期に

やりたいことがたくさんあって

私も残り少ない学生生活を

満喫したいな〜って考えながら

こういう日々が少なくなってるのを

感じてます。

 

高校生の時の私は、

部活にいっぱいいっぱいで

恋なんてしてなかったし

そんな大変な日々の中でも

今思い出せばたくさんの

キラキラが詰まってて。

 

その時の私には毎日が大変の連続だったけれど

そんながむしゃらな毎日がある事って

普通じゃ出来ないし

今ではもう羨ましいと思う事ばかりだから

「学生」っていう肩書きがあるうちに

やりたいことやっていた方がいいなって

すごく思います。

 

そんな私も学生の端くれなんだけど

大学生と高校生じゃキラキラも違うし(私見)

高校生の友達って本当に大事だなって

思うことも多いから

学生してる人はすごく今を

楽しんだ方がいいと思う!!!

 

 

────   後から思い返せば

                 あの日々はとてもキラキラしてました