想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

結局、重岡くん。

応援してる人が映画に出るって

とっっても素敵な事だよね。

あのスクリーンで演技が見れるんだもん。

色んな表情をしてくれるし

また好きっていう気持ちが溢れるんだろうな。

 

私の今まで応援してる人、いわゆる自担って

恋愛ものに出ることが少なくて

出るって聞いただけで

心臓が持っていかれる事が多々あって、

重岡くんみたいなタイプ好きになったの

初めてかもしれないから

自分自身でも少し困惑する(´•ω•`)

 

今回の「溺れるナイフ」も

既にたくさんの重岡担含め色んな人が

重岡くんの恋愛ものに

溺れてるのを見かけてるし

きっと忘れられない映画になるだろうなぁ。

重岡くんが演じる「大友」が

画面の中で生きていて

色んな人に重岡くんの演技が

見つかって欲しいなって思ってます。

 

高校生の頃の重岡くんは

関西ジュニアとして頑張っていたんだろうし

淳太くんみたいに遅れてきた

思春期ではないにしても(褒めてる)

画面の中で演技の中で

高校生を演じる重岡くんが

楽しんでくれてたらいいななんて

思ってたり・・・

重岡くんはまだまだ高校生役できそうだから

楽しみにしてるよーーー!!!!

 

あ〜映画楽しみだなぁ!

そんな私も映画で重岡くんに溺れるんだろうな。

f:id:kirakira8mm:20160715111452j:image