想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

祝はたち♡

のんちゃん、お誕生日おめでとう。

今まで好きだった人の20歳っていう節目の年を祝ったことがなかったから、今日はとても大切な1日になりました。ご飯食べに行ったっていう報告を聞く度にジンジャエールとかオレンジジュースとかソフトドリンク飲んでたのんちゃんが、今日からはお酒飲めるようになるなんて、本当に感慨深いです。みんなのビックベイビーだったのにねぇ・・・

その分、メンバーは本当に本当に嬉しいだろうなぁ。やっとみんなでお酒のグラスで乾杯出来ることを、のんちゃんの近くで本当に本当に楽しみにしていたはずだから、これからはたくさんお兄ちゃん達に飲みに連れてってもらってね。

酔ったのんちゃんがどうなるか分からないけど、さぞかし嬉しくて仕方ないだろうから、たくさん飲まされるかもしれないね。のんちゃんより、お兄ちゃん達の方が酔っちゃう可能性もあるし( 笑 )  特に流星くんは、シンメとして、親友として、隣でずっと待ってたんだろうし、のんちゃんより流星くんの方がワクワクしてるみたいだから、2人でお酒を飲み交わしてくださいな。そうやって、のんちゃんはどんどんかっこいい大人の男になっていくんだろうなぁ。いつか、かっこよくお酒を飲んでるのんちゃんをテレビの前で見ることが出来れば嬉しいです(言霊)

 

今日からの1年がのんちゃんにとって、素敵な年になりますように。これからも、のんちゃんらしく、素直に笑って泣いて怒って、にこにこしてるジャニーズWESTの最終兵器の末っ子ちゃんで居てください。

 

はたちになったのんちゃんに幸あれ!

f:id:kirakira8mm:20160730221251j:image