想いよ、届け。

見てもらう事を願ってるようで怖い

藤井兄妹が大好きです。

おはようございます。

藤井兄妹について書くって言ったので書こうかなぁと思います。これは私の見解なので、そんなに深く考えないでくれると嬉しいです( ´﹀` )

 

どの人から見ても、藤井兄妹って本当に尊いと思うんです。LDHとジャニーズっていう全く別の、というかむしろライバル的な事務所にそれぞれ所属してるところからすごく奇跡だと思ってて。この場合LDHをジャニーズとライバルとしたのはイケメン揃いなところとかダンスとか諸々含めっていうところにしといてください。流星くんって本当にイケメンだし、EXILEの中に居ても全然違和感ないと思ってるからこそジャニーズ事務所に所属してくれてることに感謝しかないです。もしかしたら、TAKAHIROの後ろで踊っててレモンサワーめっちゃ飲んでたかもしれないのに( 笑 )  それはそれで見てみたいと思ってる私もわたしだけど。

話を戻しますね。流星くんがジャニーズ事務所で頑張ってくれて、萩花ちゃんと夏恋ちゃんがLDHで頑張ってくれて、それぞれがデビュー出来たことに私は本当に嬉しく感じてるし、それも含め藤井兄妹が好きだなって思います。

3人がそれぞれデビューするにあたって夏恋ちゃんが1番初めにデビューした事とか、そういう気持ちとは本人達じゃないから分からないけど、色んなことを経て3人がそれぞれを想いあってるところが好きだし、流星くんが妹たちの公演を見に行ったり、毎回お花を届けてるところとか、2人は嬉しいだろうなぁと感じてるし、お兄ちゃんなんだなって感じる瞬間がわたし的には本当に嬉しかったりしてます。

大型の音楽番組で一緒になった時とか、表では話さないけど裏で一緒に写真撮ってたり近況報告とかしてるのかなぁって思ったり、お互いのメンバーに挨拶してたりするのかなぁとか仲いいのかなぁとか考えるだけで幸せなのは私だけじゃないはず!(たぶん)

芸能界っていう特殊な業界にいるからこそ、3人が同じような職種で頑張ってることはお互いに刺激があるだろうし、身内が分かってくれるっていうのは3人にとって、ましてや妹たちにとって、とっっっても大きいだろうなぁと感じてます。メンバーももちろん味方で居てくれると思うけど、「家族」っていうのは大きいだろうなぁ。

 

淳太くんが言ってたように、流星くんってアホで天然って言われてるけど意外としっかりしてるって言われてるのは、ちゃんと芯があるからだろうなと感じてるし、だからこそ「お兄ちゃん」である流星くんがとても好きだし、昔から2人の妹たちにごちゃ混ぜにされながら、お兄ちゃんをしてきたんだろうなって感じるし、ジャニーズ事務所っていう特殊なところでは流星くんの上にお兄ちゃんって言われる存在がたくさん居たんだろうし、だから兄妹揃うとお兄ちゃんになる流星くんがとても愛しい。

萩花ちゃんは流星くんと歳が近いから「どっちが上か分からない」って言われてたみたいだけど、でもなんだかんだ萩花ちゃんと夏恋ちゃんのお兄ちゃんである流星くんが私は大好きなんだなーーー!!!

 

そろそろ両事務所は世間の声を反映すべきだと思ってるし、何なら藤井兄妹のプラ画じゃなくて、公式のグラビア・インタビューとか公式対談とか、3人でおしゃれイズムとか出してくれていいんだからね!!!って思ってるところがある。もう両方のファンは水面下で分かってるところあるし、既にこっちもE-girlsをほぼ身内みたいに思ってるところあるから、逆に3人が公式の場で世間に出て話して心配する事なんてあるの?っていう考えだから、3人を同じ画面に写してください……っていう気持ち。

だから、今回のМステは3人で話せるといいなぁ。それを見守る両方のメンバーとテレビの前のファンっていう構図が見えるよ、、、

 

あと7月に20歳になる2人が親友と妹なんて、流星くんにとってはとっても素敵な月になるだろうし、「望と行きたい店をリストアップ」してる流星くんが「兄妹で一緒に行きたい店」もリストアップしてるかもしれないと考えただけでとってもハッピー☆  (真相は知らない)

流星くんにとっては嬉しい出費だなぁ。20歳になる夏恋ちゃんに何あげるんだろうなぁ。夏恋ちゃんも「3人で飲みたい」みたいな事を言ってたみたいだから、妹2人連れてご飯でも行ってください、お兄ちゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

どう考えても藤井兄妹バンザイだし、流星くんの妹がE-girlsの萩花ちゃんと夏恋ちゃんっていう事実に感謝感謝です(;_;)♡♡

 

藤井兄妹だいすき!!!!

f:id:kirakira8mm:20160726150113j:imagef:id:kirakira8mm:20160726150126j:image

 

拙い文章ですみませんでした。

これが私の藤井兄妹への愛です(?)